【アンケート】スフィアの4人をそれぞれ何と呼んでいますか?

前回:好きなミュージッククリップ アンケート結果! - もう、そうするしかない
前回のアンケートが好評だったようなので
調子に乗って、第二弾を開催。


今回はごくありふれた質問で
「スフィアの4人をそれぞれ何と呼んでいますか?」


きっかけは、声アニの戸松さん特集。
「大人っぽくなったと思う人もいるだろうし、
『相変わらずのとまっちゃんだな』と思う人もいるかもしれない(笑)。」
と、戸松さんの口から「とまっちゃん」という愛称が出ていて
まだ「とまっちゃん」という愛称が戸松さんの中で健在なことにホッと安心すると共に
4人はどんな愛称で呼ばれることが多いのだろう、と気になった次第。


あまり意見が割れないとは思うけど
苗字で呼ぶ人、名前で呼ぶ人、あだ名で呼ぶ人、それぞれ居ると思う。
自分も記事の中では一律、苗字+「さん」付けだけど
言葉に発する時は名前だったり愛称だったり。


スフィアの4人の場合、年齢も個性もバラバラなので
「○○は名前だけど××はあだ名」という風に
統一性がない呼び方になっている人も多いのでは。


それぞれどんな風に呼んでいるか
是非ともコメント欄に回答をお願いします!
高垣さんの場合「あやひ」(愛称)と「あやひ」(名前)で
全然違うので、記入の際はご注意ください。
もちろんそれ以外の呼び方もアリです。


↓以下、回答テンプレ

                                                              • -


寿さん:
(一言)
高垣さん:
(一言)
戸松さん:
(一言)
豊崎さん:
(一言)

                                                              • -