めだかボックス 番外箱 大打ち上げパーティーを執行する!


見た。
簡単に内容をご紹介。


出演は豊崎愛生さん、小野友樹さん、加藤英美里さん、浪川大輔さん、茅野愛衣さん。
打ち上げの舞台は「個室居酒屋6年4組 渋谷第一、第二分校」。
司会は最年長の浪川さんが務める。
…のだが。






小「先生!」
茅「実際でもこんな先生いたら嫌ですよね?」
浪「…」


茅野さんがいきなり強烈な一発をお見舞い。
今回、茅野さんがキレてました…。

■作品について

一人ずつ自分が演じたキャラクターについてコメント。
ここでも茅野さんが浪川さんを攻撃。
阿久根高貴がすぐ脱ぐキャラであることを語ると…。



茅「浪川さんに似てますね」
浪「…」


どうしちゃったの、茅野さん…。

■学生時代について

豊崎さん、加藤さんは中学時代、バスケ部に所属。
ポジションは?と聞かれ…。



豊「ポジション ゴリです」


ジャンプ作品の先輩をリスペクト!
…したのかどうかはわからない。



茅野画伯が描く小野さん。
ノーコメント。

■ドッキドキ目安箱

めだかボックスと言えば目安箱。ということで、
共演者に対して聞きたいことやお願いしたいことが書かれた紙を目安箱から引き
引いた内容に沿って、強制的に答えたり、実行したりしてもらうコーナー。
ここでも茅野さんが大活躍。



『浪川さんのステップが見てみたい!』


「はぁ!?」と言いつつも、強制なのでやらざるを得ない。



豊崎さんがアカペラで歌う「お花畑に連れてって」に乗って
華麗にステップを披露!



茅「もういいです」


どうしちゃったの、かやのん…。

■めだかボックス 実力テスト

お馴染みのクイズコーナー。
割と難しい問題が続くが、小野さんは順調に正解。
そして最終問題。



不知火半袖の頭には何が?を答えるコーナー。
他の三人が真面目に答える中、豊崎さんはボケる問題だと勘違い。



結果、放送事故。
豊崎さん、絶対分かってて○ッキー書いたよね!?



最下位だった加藤さんは
バケツを持って廊下で立つ罰ゲーム。
何故か嬉しそうだった。

■エンディング

BD/DVDの告知や第二期のPVなどを上映し、打ち上げ終了。
何というか、茅野さんのSっぷりを堪能した30分だったよ!