好きなミュージッククリップ アンケート結果!

【アンケート】好きなスフィアのミュージッククリップは? - もう、そうするしかない
沢山の回答、ありがとうございました!
その数、なんと33名!
学校でスフィアクラスを作れちゃいます!
1時間目「寿」、2時間目「高」、3時間目「戸」、4時間目「豊」、5〜6時間目「ス」…。
そんな妄想はさておき。


順位をつけるのは心苦しいですが
心を鬼にしてアンケートの集計結果を発表します!
1位を3ポイント、2位を2ポイント、3位を1ポイントとして
ポイントの合計からTOP5を決定します!



5位:HIGH POWERED … 12ポイント

「HIGH POWERED」が他曲との大混戦を制して、TOP5入り!
全編CGによる独特な演出が印象的だったという人が多かったようです。


4位:LET・ME・DO!! … 26ポイント

惜しくもTOP3には及ばなかったものの、高い支持を獲得し「LET・ME・DO!!」が4位に。
他の曲と比べて、衣装に対する言及が多かったですね。
生足!


1位に挙げる人が誰もいなかったのに
2位に挙げる人が11人もいるという面白い結果になりました。


3位:Non stop road … 30ポイント

最新シングルの「Non stop road」が見事トップ3入り!
自由な感じが良い、素が垣間見える
何より4人が楽しそう!という意見が多かったです。


2位:A.T.M.O.S.P.H.E.R.E … 39ポイント

2位は1stアルバムのタイトルナンバー「A.T.M.O.S.P.H.E.R.E」
Non stop road同様、楽しそうという意見が圧倒的に多く、
ソロのアップシーンが可愛い、何度見ても発見がある、といった意見も。



1位:Now loading...SKY!! … 44ポイント

堂々のトップは「Now loading...SKY!!」
Aメロ、Bメロ、間奏で見られるカメラワークや
4人のダンスに多くの人が心を奪われたようです。
そろそろダンスMC、復活しませんかね!?



以上、結果発表でした!
全体的に見ると、4人が楽しそうにしてる曲の人気が高かったですね。
やっぱり4人が楽しんでる姿を見ると、こっちも楽しくなるし元気になれるんでしょう。



TOP3の曲は、見事にスフィアの4人から挙がった曲と一致。
心が一つになっているようで、嬉しくなりますね!


一人一人へコメントを返答したかったのですが
どれも「自分も好きです!」になってしまいそうなので(笑)
今回はすみませんが割愛させてください。
皆様、ご参加頂きありがとうございました!