夏色キセキ 第9話「旅のソラのさきのさき」


第9話を見たよ!
※以下、ネタバレ注意!

■【本編】ついに引越しに対する4人の答えが…!


まさかこんな南の島まで御石様のキセキが!?
夏海の言う通り「親戚って何!?」って感じですよ!
ますます深まる御石様の謎。
果たしてこの謎は明かされるのか、それとも投げっぱなしなのか…。



それはともかく本編は
もうこれが最終話でもおかしくないんじゃない!?と言った感動的な内容。
引越しを仕方がないと諦めていた紗季、
引越しを絶対に受け入れられなかった夏海、
それぞれが引越しを前向きに捉え、未来へと進み始めた…。



「どこへ行っても、結局は離れ離れになってしまう」から
「どこへ行っても、4人と一緒なら楽しい思い出が作れる」へ。
8話と9話での心境の変化は
旅行の行き先を聞かれた時の「どこでも」という台詞に集約されている気がした。


あと少しの季節を4人はどう過ごすのか…。
注目です。


あ、今回画像が全部紗季だ…。
紗季かわいいよ紗季。