日経エンタテインメント!2012年7月号

日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]

日経エンタテインメント! 2012年 07月号 [雑誌]

ジャンプSQを買うために本屋に立ち寄ったら
日経エンタを見かけたので、久々に見てみるかー、とパラパラしてたら
スフィアのインタビューが小さく載っていてビックリした。


今月号の日経エンタでは「会いに行ける!最前線」と題して
ライブビジネスが特集されていた。
てっきりスフィアのライブが取り上げられているのかと思いきや
スフィアは声優アーティストを推薦する立場として登場。
堀江由衣さんや宮野真守さんのライブを推薦していた。


そこは同誌に連載を持つ吉田アナに聞いておけばいいのに…。
でもこれは今後スフィアが日経エンタに取り上げられる布石なのかな。
来月号あたり、期待したい。