2012年5月15日 スフィア、各個人の関連ニュース

http://p.eagate.573.jp/game/danceevolution/ac/p/index.html

最近の気になるゲーム「Dance Evolution ARCADE」。
先日、ゲームセンターで実際にをプレイしてる人を見たんだけど
物凄く楽しそうだった。
Xbox360版もあるけど、家じゃそんなスペースないしなぁ。


スフィアの曲でプレイ出来たら良いのに!

「スフィアくじ Ver.B」5月30日発売!アニメイト、ゲーマーズにて

発売日が決定。
ラインナップはVer.Aからもう少し変えても良かったのでは…。
やるけど。

「夏色キセキ」キャラクターページ更新

こっそりとキャラクターページが更新。
それぞれの家族はともかく、浅野先輩と石田先輩に今後出番はあるのだろうか…。

下田にて『夏色キセキ』コミュニティスペースを開設!5月18日(金)〜20日(日)

急すぎる!
秘密のノートとかオリジナルステッカーは気になるけど行けないなぁ。

アムラックス東京にて「夏色キセキイベント」開催!5月19日(土)〜6月10日(日)

http://www.amlux.jp/index
アムレックス東京って、トヨタ自動車の展示ショールームのようなんだけど
何故ここに夏色キセキが関わってくるのか…。


それにしても今週末からイベント始まりすぎ!