2012年5月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

先日PS3用(=torne用)に2TBのHDDを購入。
今まで内臓の60GBだけでやりくりしていたので世界が変わったが
「空きは一杯あるし、まだ見なくてもいいや」と、アニメが溜まっていく一方。


今期のアニメでお気に入りは
「黒子のバスケ」「めだかボックス」「咲 -Saki- 阿知賀編」。

「Sphere Shop×夏色キセキミュージアム」5月19日(土)〜6月3日(日)開催!@秋葉原ゲーマーズ


スファレショップ。


タイトルコピペして「久々のsphere shopですね」みたいに書こうと思ったら
スペルが違って吹いた。
スフェレに続く新ユニット、スファレ誕生。

〜Sphere's orbit live tour 2012 FINAL SPECIAL STAGE〜 ミュージックレインモバイル会員先行チケット受付決定!

受付開始。
そこまで倍率が高くなるとは思えないけど…果たして。

「リスアニ!TV」5月の特集アーティスト:豊崎愛生 6月の特集アーティスト:高垣彩陽

4月の特集アーティストは寿さんだったので
流れ的に7月の特集アーティストは戸松さんに決まりでしょう!
夏期アニメのタイアップ、あると思います。

「アニメTV」5月14日(月)27:00〜 特集:『アニメコンテンツエキスポ Part.2』「ココロコネクト」

ステージイベントの様子がチラっと流れるかも。
アニソンぷらすと被るようになってから、滅多に見なくなってしまった…。