2012年4月19日 スフィア、各個人の関連ニュース


スマートフォン版ミュージックレインモバイルで配信されていた
スフィアご当地ライブ壁紙 Vol.1が中々良い。
スマフォを開いたら「〜Sphere’s orbit live tour 2012〜」がドーンと
表示されるのも気分が高まる。


今回の名古屋公演分は終了してしまったが
今後も会場毎に配信予定なので、要チェック。

『夏色キセキ』第1話先行試写会をレポート

次回の夏色キセキイベントはいつかなぁ。
放送が終わってBlu-rayの1巻が出た後の7月くらいと予想。

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

4月21日(土)「こむちゃっとカウントダウン」第494回 ゲスト:スフィア

スフィアとしては、2011年5月7日以来の出演。

5月5日(土)「大ヴァンガ祭」トークイベント「新キャラクター・タクトに迫れ!」

一年間なんとなく見てはいたものの、未だにルールが良くわかっていない。
攻撃側も防御側もドローの結果が全てのような気がするのだが、そんなことはないのだろうか。

【ACE2012】May'nさんのライブステージも! 『アクセル・ワールド』ステージをレポート

まだまだACEのレポート。
ACEの全ステージの映像を収録したパッケージを発売したら
それなりに売れると思うんだけど、どうだろう。

豊崎愛生 6thシングル「シロツメクサ」購入者限定プレゼント応募企画!!!

A賞 ほっこり生電話 10名様
穏やかに過ごす日々のステキな1ページになるよう、豊崎愛生が直接ほっこりするメッセージを電話で伝えます。


B賞 豊崎愛生「シロツメクサ」サイン入りポスター パターン1 50名様
本棚の前に立っている写真の、本人直筆サイン入りポスターです。


C賞 豊崎愛生「シロツメクサ」サイン入りポスター パターン2 50名様
階段に座っている写真の、本人直筆サイン入りポスターです。


D賞 CD帯裏絵柄デザイン特製しおり 100名様
ジャケットの世界観にあわせた、CD帯裏絵柄デザインのしおりです。


E賞 応募者全員プレゼント「スペシャル携帯待ちうけ」 
応募が完了すると全員もらえます。

寿さんに続き、豊崎さんも生電話が賞品に。
シングル購入キャンペーンは新時代に突入したようだ。
高垣さん、戸松さんも追従することだろう。
でも10名はハードル高すぎるなぁ…。