2012年1月19日 スフィア、各個人の関連ニュース


ラビリンスの彼方を購入!
まだ始めたばっかりだけど、戸松さんが喋りまくり。


本日発売☆|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba
戸松さんのブログによると、本編で喋るのは戸松さんが演じる少女だけらしい。
まさに戸松さんファン向けの一本。

ラビリンスの彼方

ラビリンスの彼方

「アニメコンテンツエキスポ2012」ステージプログラム 第一弾発表!!

「夏色キセキ」でスフィアが出演する他、各個人でもいくつかのステージに出演。
ステージ観覧応募の仕組みが特殊なので、参加希望の場合は要確認。
事前にステージ観覧抽選応募権付のチケットを買って、ネット上から申し込む必要がある。

トークCD「ひとりごと+ふたりごと」2012年冬号 ジャケット公開

寿さんの色っぽさが尋常じゃない!
この衣装自体は声優アニメディア2012年1月号のスフィア特集の衣装と同じ。

1月27日(金)ラジオ番組「GUILTY CROWN RADIO COUNCIL」第8回ゲスト:寿美菜子

パーソナリティは梶裕貴さんと茅野愛衣さんの交代制となっており
第8回は、順番的に茅野さんがパーソナリティ。
この二人の組み合わせ、新しい。

1月26日(木)「ミュ〜コミプラス」ゲスト:豊崎愛生

まだまだ先だと思っていたけど、アニメ紅白の開催まで残り一ヶ月。
ニッポン放送EVENT -ニッポン放送のイベント情報-
アニメ紅白というか、ほぼ声優紅白。
だがそれがいい。