2012年1月6日 スフィア、各個人の関連ニュース

眠すぎて寝てしまった。時を遡って更新。


今更ながら「2012年1月1 スフィア、各個人の関連ニュース」になっていたことに気づいた。
恥ずかしい、でも直さない!

日刊アニ★グラ12年初回はスフィア

3日前の話。
映画「けいおん!」の特集でしばらく載っていなかったので
終わったのかと思いきや、まだ続いていた「スフィアクラブシツ」。
これはスフィアクラブ二期くるか!?

「あおい・さおりの成人式(`・ω・´) 2012」グッズ情報

これも大分前に公開された内容。
何か、デザインが安直な気がする…。
アニメのイベントじゃないからイラストがないのはしょうがないけど
そこは、名のある絵師様に本人達のイラストを描いてもらうとかさぁ。

1月13日「ベルセルク・ラジオ『鷹の団勧誘部』」ゲスト:寿美菜子

ゲスト出演情報。
今後、豊崎さんも出演予定とのこと。