スフィアクラブ #21 "空耳サ〜ワ〜♪"「聞き間違い部」

OA情報|スフィアクラブ

はい!!


聞き間違い、聞き間違い、ものの見事に〜聞き間違い♪


次々とありえない聞き間違えが発生する、聞き間違え部。
鶏団子鍋づくりは遅々として進まない・・・。


聞き間違えが多すぎて・・・なかなか進まなくて・・・
スリリング〜♪

「ちょめ、ちょめ!」


空耳アワーやボキャブラ天国が好きだった自分としては
かなりツボにハマった。後半はあまり原型を留めてないけど。
全員がボケ、ツッコミ、両方に回るのも良い!


ライブパートは「Joyful×Joyful」
衣装はオリジナルかな?



アニメパートはサグラダファミリアの聞き間違いネタ。
サグラダファミリアという単語は「妥協部」でも出てきてたなぁ。
そこから思いついたんだろうか。




TBSアニメ「ローゼンメイデン」公式ホームページ
「桜田ファミリー」と聞き間違えたということで、「ローゼンメイデン」ネタが。
本当、アニメパートはパロディ好きだよね!


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】セロリを手にするお松
【ヒント2】冷蔵庫の中を覗き込むあっきー
【ヒント3】みんなの輪の中でキョトン顔のお松


A.草食部 B.間食部 C.新レスリング部4

いよいよ最終回。



最後を〆るのはやっぱり…!?