スフィアクラブ #15 "眼鏡のくもりは 心のくもりII"「メガネ部 〜PART2〜」"

OA情報|スフィアクラブ

薄くなったメガネでイメチェンをしたキャプテン・ひ〜ちゃん。
「レンズが薄くなれば、おしゃれもまた良し」


そんなおしゃれなメガネ部が、文化祭に催し物を出すことに。
あっきー、コットン、お松がプレゼンするアトラクションに、ひ〜ちゃんが挑む!


メガネテーマパークは、ひ〜ちゃんを満足させることができるのか!?

「お疲れメガネ〜」


メガネ部の続編。
前回はお松の伊達メガネが発覚したところで「続く」となっていたが
今回は別の話になっている。
お松は伊達メガネながら、部に残ることを許されたようだ。


前回はひーちゃんの一人ボケだったが
今回はひーちゃんが一人ツッコミに回っている。中々新しい。
コットンの「ちょっと、放してもらっていいですか」の言い方がツボすぎる。


ライブパートは「Spring is here」
「熱くなる心に」は振りコピしたいなぁ。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】ひーちゃんを指差すお松とびっくりしている3人
【ヒント2】神妙な面持ちで語るコットン
【ヒント3】真剣な表情のお松と耳をおおうひーちゃん


A.リアクション部 B.告白部 C.怖い話部

オチなさそう。