スフィアクラブ #13 "へのへのもへじ"「続・絵描き歌部」

OA情報|スフィアクラブ

「みんな〜一緒に描いてね〜」
ズンチャッチャ〜、ズンチャッチャ〜♪…


ゴキゲンな呼びかけから始まったあっきー渾身の絵描き歌。
ノリノリのひーちゃん、コットンに、納得いかない表情のお松!!
あっきーの絵描き歌、その出来栄えやいかに!?


そして、「絵描き歌の申し子」お松の実力とは!?

「それはもう『絵描き歌』じゃなくて、『歌』だよね」


第8話の続き。「続編」ではなく「続き」。
第8話がAパートなら、今回はBパート。
前回を見てない人を考慮しない、潔さ。
相変わらず、暴走する絵描き歌部員に対するお松のツッコミが面白い。
「あんた適当に言ってるよね?今ね?」


ライブパートは「Congratulations!!」
衣装は「Spring Party is HERE!」で同曲を歌ったときのもの。
映像化の望みが薄い今、これは嬉しい。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】お松の話に耳を傾ける3人
【ヒント2】お松に向かって上目遣いのひーちゃん
【ヒント3】ニヤケ笑いを浮かべるお松


A.愚痴部2 B.ぶりっ子部3 C.妄想部

ぶりっ子部、人気すぎ!


おまけ。

III。