スフィアクラブ #12 "燃焼"「運動会部」

OA情報|スフィアクラブ

運動会本番で完全燃焼できなかった人、練習の成果を発揮できなかった人たちのための部、運動会部。
3m走、綱引き、フォークダンス・・・


狭い部室の中で繰り広げられる熱き戦い!!
青春の1ページがここに!!

「今回も、あえて、勝ち負けは決めません。みんな、頑張った」


室内で運動会をするという出オチ回。
というか、前回の次回予告の時点でオチていた気がする。


赤組:コットン、アッキー
白組:ひーちゃん、お松


< プログラム >
1. 3M走
2. 綱引き
3. フォークダンス
4. 玉入れ
5. 組対抗リレー


フォークダンスでペアが替わるときに
慌てて移動する姿が最高にシュールだった。


そして玉を投げるお松が全力すぎる。



奥義!三個同時投げ! ※全部はずれ


ライブパートは「LET・ME・DO!!」
ついにテーマ曲が登場。最終回にやると思ってたのに。
でも全24話(6話×4巻)だから、1クールの〆ということなのかな。
振りが確認出来て良い。
復興祭、リスアニのどちらかでは歌うだろうから楽しみだ!


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】あっきーの発言に聞き入る3人
【ヒント2】ホワイトボードに注目しているひーちゃんとコットン
【ヒント3】何かを発表しているお松と、それに驚く3人


A.朗読部 B.絵描き歌部2 C.発明部

まさかの絵描き歌部の続き。
絶対BDに続く、だと思ったのに。
どこから再開するんだろう。


スフィアクラブ Blu-ray vol.1

スフィアクラブ Blu-ray vol.1