Jumpin' Sphere! #3(ジャンプスクエア2011年11月号)

三回目の今回は戸松さんへ単独インタビュー。
写真集、ソロライブ、ハマっているもの等について語っている。
順番的にインタビューは高垣さんかと思ったんだけど、写真集発売の関係かな。
今後は11月にアルバム発売で高垣さん、12月にシングル・ライブBD/DVD発売で豊崎さん、という流れか。


また「夏色キセキ」について、下記のように紹介されている。

構想3年。ついにスフィア4人がキャラクターとなった
オリジナルアニメ「夏色キセキ」が動き出す。
制作はサンライズ。
それぞれのキャラには、もちろん本人が声を当てるぞ。

メインキャラクター4人の声をスフィアの4人で演じるのかと思ってたけど
4人をキャラクターにしているの?!
そうすると構想3年って、結成直後、もしくは結成前から
構想していたことになるけど…。
何かの間違いじゃなかろうか。


スフィア会員証のデザインも公開。
裏面には、スフィア4カ条が記載されているらしい。
欲しい。

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 11月号 [雑誌]

ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 11月号 [雑誌]