スフィアクラブ #11 "入愚痴 出愚痴"「愚痴部」

OA情報|スフィアクラブ

言葉を持たないモノたちの痛み、苦しみ、悲しみを解き放つ・・・愚痴部!!


「今日も私たちの周りから聞こえる苦しみを解き放ちましょう・・・
愚痴として、はきださせてあげましょう・・・」


苦しみを抱えたモノたちとは!? 彼らから発せられる心の声とは!?

「思う存分、語りなさい」


消しゴム役、豊崎愛生
えんぴつ役、高垣彩陽
人体模型役、戸松遥
骨格模型役、寿美菜子


これだけ書くと凄い。
愚痴を言い合うだけでオチがなかったが
それぞれの男子声を聞けたのが良かった!


ライブパートは「らくがきDictionary」
衣装は武道館の「MOON SIGNAL」「Now loading...SKY!!」の衣装。
武道館では「らくがきDictionary」は歌ってないのに何故…。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】ペアになってダンスをしている
【ヒント2】みんなでわきあいあいとお弁当を食べている
【ヒント3】みんなで輪になって話している


A.運動会部 B.お弁当部 C.放課後部

普通にA。


おまけ。

不完全○○なんだろ?