2011年9月14日 スフィア、各個人の関連ニュース

撮り溜めてた「ロウきゅーぶ!」を一挙見。
意外とストーリーはしっかりしてて面白かった。(まだ終わってないけど)
寿さんが演じてる竹中くんも、それなりに出番あるし。


それにしても、伊藤かな恵さんのツンデレキャラは良いものだ…。

10月9日(日)「スフィア SPECIAL」が再放送(MUSIC ON!TV)

去年7月〜9月に放送された「スフィアSPECIAL」が再放送。
武道館直前にも「スフィアSPECIAL リターンズ」と題して再放送がされていたが。
その時は追加映像があった。果たして今回は?

9月17日(土)音雨高校馬術部協賛 寿美菜子誕生日特別C2−1選抜馬

「音雨高校馬術部協賛」というところにちょっとセンスを感じた。


関連:個人協賛競走 - Wikipedia

アスレチックなグッズ☆|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba

スフィア公式サイトで更新された
「『Athletic Harmonies』公式グッズ発売情報とライブ観覧におけるマナーご協力のお願い」
を取り上げた記事。

そして、同じくホームページには、ライブの観覧において皆様へご協力いただきたいことが記載してあります。
集って下さる皆様は全員がスフィアの輪の仲間です。
ライブという、その日限りの一期一会の時間。
スフィアとあなたで…、
みんなで作る時間。
お一人お一人に気持ち良く楽しんでいただく為にも、スフィアのライブのマナーについて、今一度ご確認いただきたいです。
何卒よろしくお願い致します。

『猫神やおよろず』Blu-ray&DVD発売記念イベント開催決定!!!!!

イベントの詳細が発表された。
アニメイトの告知ページでは、開催場所が「津田ホール」となっていたけど
今は消されている。なんでだろう。

ちなみに津田ホールの定員は490名。
発売記念イベントにしては、大きい方だと思うので
もし津田ホールなら、当選確率は比較的高そう。
※9/15追記
ゲーマーズでもらった抽選券にも
津田ホールと記載されていました。
関連:声優イベントやサイン会・発売記念のアニメイベント-アニメイト
関連:http://tsudahall.com/index.html

9月18日(日)神神神アニメ特番! 出演:茅野愛衣、戸松遥、小倉唯(AT-X)

「神様ドォルズ」のOPがお気に入り。
曲のインパクトはもちろん、OPアニメも切り替えの演出が上手くて何度も見てしまう。