2011年9月6日 スフィア、各個人の関連ニュース

べるぜバブのファン感謝イベントの詳細を心待ちにしている今日この頃。

アニスパレポート 【第387回】

延びに延びて22:40スタート。
「スイッチオン! ラブオン!」のコーナーは、いろいろな話が聞けて良かったなぁ。

Sphere Shop 5「スフィア 衣装展」開催決定(9月10日(土)〜 AKIHABARAゲーマーズ本店)

前回はONIONに合わせて11月3日〜11月23日に開催。
ひとりごとの販売は15日(木)からなので注意。
10日に行くか、15日に行くか悩むなぁ。

寿美菜子さんフォトブック『みなこみち』発売記念サイン会 当選番号発表

アニメイト秋葉原店の店頭でのみ配布していた整理券は700を超えたようだ。多すぎ。
そして自分は…(´;ω;`)ブワッ

映画「シャッフル」に高垣さんが声で出演

映画版「シャッフル」試写会だ!:Studio-NESTA ビデオ制作だっ!:So-netブログ

それから途中、ラジオの音声が流れるのですが、「どこかで聞いたステキな声だぞ?」
と思っていたら「春休みの恋人」のモチ子さんだった。

どんな形でストーリーに関わってくるのか。
キャストに載せるくらいだから、それなりに出番はありそうだけど。

戸松遥写真集「Rainbow Vacation!!」がamazonにて予約開始

戸松遥写真集 Rainbow Vacation!!

戸松遥写真集 Rainbow Vacation!!

10月18日(水)発売予定。またもや発売日のズレが。
なんで写真集系は発売日がズレる現象が起こるんだろうか。
http://www.e-animedia.net/app/index.php?CMD=JMP&ID=mainpool/newpub/np_0010

http://www.sanspo.com/geino/news/110904/gnj1109040506004-n1.htm

豊崎さんが「love your live」で弾き語りを行った「Hey Jude」が
ビートルズの楽曲人気投票一位になったとのこと。そんなに人気ある曲だったのか。