スフィアクラブ #6 "眼鏡のクモリは心のクモリ"「メガネ部」

OA情報|スフィアクラブ

真のメガネ愛好家が集う部活、メガネ部。
メガネ談義に花を咲かせるあっきー(豊崎)、コットン(寿)に、少し元気がない様子のお松(戸松)。
そんな3人がいる部室へキャプテンのひーちゃん(高垣)が登場!大会前にたるんだ部員たちに喝をいれる!!
そして・・・


「私の演技を見て学びなさい。」


メガネ猛者たちがしのぎを削る、メガネ部全国大会覇者の部長の実力とは!?
そして、お松が抱える悩みの種とは!?

「メガ〜〜ネ〜〜!」
今回も安心の高垣さん無双。


ひーちゃん「い、1.5…!ア、アフリカの人みたいだよぉ…」
あっきー「大丈夫です、キャプテン!彼らは5.0程あります!」


何が大丈夫なのか、意味がわからない。
この無茶苦茶っぷりが病み付きになる。


「果たして、お松の運命や如何に!続く!」
続くのかよ!


ライブパートは「手のひらに夢」。
衣装はツアーで「らくがきDictionary」「君の空が晴れるまで」とローテーション曲を歌った時のもの。
音雨高校旅行クラブの衣装で良かったのになぁ。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】座椅子にもたれて眠るコットン
【ヒント2】何かを真剣に考えている3人と苦笑いのお松
【ヒント3】ひーちゃんを前に整列する3人


A.安眠部 B.新レスリング部2 C.朝礼部

最終回で来ると思ったけど、予想が外れた。



喜多村英梨さんも注目の「スフィアクラブ」から今後も目が離せない!