豊崎愛生フォトブック「あきやすみ」!


ゲーマーズに行ったら売ってたので、買ってきた。
ゲーマーズの特典はポスター。


目次がなかったので
とりあえずサブタイトルを文字に起こしてみる。

〜Awake〜
AKI REPORT「Profile!」
〜Morning〜
〜Breakfast〜
CHAPTER 01 GARDEN「もしもこんな広い庭があったら……」
In The Room
AKI REPORT「Room!」
CHAPTER 02 FASHION「たまには、こんな服を着ておでかけする……かも?」
〜Photograph〜
〜Reading〜
〜Stroll〜
〜Shopping〜
Love Ice Cream
CHAPTER 03 PICTURE「お休みの日は1日中お絵描きして過ごしたいナ♪」
AKI REPORT「Ranking!」
〜Music〜
In The Courtyard
AKI REPORT「Cookig!」
〜Relax〜
CHAPTER 04 BATH「お休みの日はゆっくりお風呂につかってリフレッシュ☆」
〜Preparation〜
AKI REPORT「Bag!」
〜Sleep〜
Off Shot Collection

「あきやすみ」というタイトル通り
豊崎さんの休日の様子をイメージしたフォトブックになっており
身近なシーンの写真が多い。
予想では写真:イラスト:文が7:2:1ぐらいかなと思っていたけど
ほとんどが写真だった。
「AKI REPORT」には豊崎のバッグの中身、部屋のイラスト、手料理の写真など
よりパーソナルな部分の情報も。


ファンなら即買い!

豊崎愛生フォトブック あきやすみ (声優アニメディア特別編集)

豊崎愛生フォトブック あきやすみ (声優アニメディア特別編集)