スフィアクラブ #4 "かかれ!"「催眠術部」

OA情報|スフィアクラブ

催眠術部史上最大のピンチ!エスパー部からの刺客あっきー(豊崎)が催眠術部の道場破りにやってきた!!


お松(戸松)、コットン(寿)に勝負を託され、催眠術部のプライドを賭け、ひーちゃん(高垣)が立ち上がる。


ひーちゃんは催眠術部を守れるか!?勝負の行方はいかに!?

一言で言うと「ひどかった」
皆、体張りすぎ!
でもいつもツッコミに回っている戸松さんの
全力のボケが見られるのは貴重。
にしても「かかれ!」には笑った。


ライブパートは「PRINCESS CODE」。
衣装は武道館の時のもの。早く武道館BD/DVDを!


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】晴れやかな顔でおのおの思いふけっている
【ヒント2】左右の靴下を履き違えているが笑顔のコットン
【ヒント3】ひーちゃんがお松に語りかけている


A.感動部 B.妥協部 C.面談部

何故か今回は、ライブパート後の次回予告がなかった。