Come with Me!!


買ってきた。


初回限定生産版は約120ページのブックレット付。

そのブックレットにもケースが付いている。
素晴らしい!


本編はDISC1で120分、DISC2で90分に加え
特典映像50分、合計4時間超の大ボリューム。
ライブ自体の感想は当時の記事に任せるとして
「天使にふれたよ!」と「Utauyo!!MIRACLE」の破壊力は相変わらず抜群。


そして密かに気になっていた「ときめきシュガー」のトラブル。
周りの歓声(PPPH)が大きすぎて、イヤモニからのリズムを取れなくなった日笠さんを豊崎さんがフォロー。
豊崎さんと日笠さんがすれ違い様にアイコンタクトするシーンも、バッチリ収められている。
ちょっと感動。


豊崎「皆の歓声が360度から聞こえてくるようになって嬉しいと共に…、耳(イヤモニ)の返しを上げてください」
日笠「(笑)」


ライブ中はテンション上がりすぎてて気づかないことも多いので
じっくり見られるライブBD/DVDは新たな発見が一杯。


特典映像も前回よりもボリューム増。
「はじめての楽器!」は2009年2月、まだ「けいおん!」がヒットする前の映像。
かなり貴重かも。


少しお高いけど、値段に見合った内容になってるよ!