スフィアクラブ #3 "ぶりっこじゃない女は女じゃない"「ブリッ子部」

OA情報|スフィアクラブ

男の子とのデートの約束を控え、ブリッ子部に相談に来たお松(戸松)。
お松からの依頼はズバリ、「海デートでかわいく振舞うには・・・?」


コットン(寿)の妄想デートコースの進行に合わせ、次々と繰り出されるあっきー(豊崎)、ひーちゃん(高垣)の男子イチコロ?のブリッ子っぷり。だがどこか違和感が・・・。
大抵の男子をコロッと落とす「ブリッ子部」のハイブリッ子テクとは?

前回に引き続き、文化部(多分)。
ひたすらぶりっ子をするあっきー、ひーちゃんにお松がツッコむ。
ツッコミ不在のスフィアで、かろうじてツッコミに回れるのはやはり戸松さんだけか…。


ひーちゃんの話す時のしぐさが「絶対いないだろ!」と思いつつも
「ブリッ子」らしさが存分に出ていて良かった。


ライブパートは「風をあつめて」。
今回はCD音源ではなかった。良かった良かった。
1コーラス+大サビという特殊な構成。


次回予告。

次回ははたして何部?!あなたの予想は?!


【ヒント1】ひーちゃんがコットンに向かって語りかけている
【ヒント2】ひーちゃんに歩み寄るあっきー
【ヒント3】祈る2人の前でひーちゃんが構えている


A.催眠術部 B.デュエット部 C.祈祷部

前2回の放送時間は10分半だったけど、今回は11分だった。
次回以降も11分で!