8th single「LET・ME・DO!!」!



買ってきた。


聞いてみた感想は「スフィアらしい曲」としか言い様がない。
これまでのシングル曲はアニメやゲームとタイアップし
その作品に沿う楽曲になっていたが
今回は自身の冠番組「スフィアクラブ」のテーマソングということで
存分に「スフィア」を表現していると思う。


…あれ、どこかで見た感想だな?
ちなみに「LET・ME・DO!!」は「虹を駆ける旋律」を除くと
これまでのスフィア曲の中で最短の曲となる。
ノリが良い曲だけに、ちょっと短いのが残念。
ライブでは生演奏で引き伸ばしてくれるかな?


ライブといえば、「LET・ME・DO!!」について4人は
しきりに「タオルを回したい!」と答えている。(声優アニメディアやリスアニのインタビュー等)
ライブでは果たしてどんな形になるのか、初披露の機会が待ち遠しい。

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)

LET・ME・DO!!(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト: スフィア,こだまさおり,畑亜貴,渡辺和紀,平田祥一郎
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/07/27
  • メディア: CD
  • 購入: 2人 クリック: 22回
  • この商品を含むブログ (32件) を見る
LET・ME・DO!!

LET・ME・DO!!