スフィアクラブ #2 "履くだけじゃない"「靴下部」

OA情報|スフィアクラブ

文化祭での発表会を1週間後に控え、部室に集結した「靴下部」部員の4人。
部長のひーちゃん(高垣)を前に、コットン(寿)、お松(戸松)、あっきー(豊崎)は次々に「靴下の新たな可能性」について提案していく。


貴婦人!
イントゥーザ!!
ハットをかぶった紳士!!!


厳しい部長をも唸らせる、靴下が秘める可能性とは一体何なのか!?

今回も飛ばしていたなぁ。
「貴婦人」は予想外すぎた。


携帯ケースとしての靴下に対するひーちゃんのツッコミは
ファン的にニヤリとするところ。

ひーちゃん「ストラップがわっさわっさ付いてる女子はどうする!?」



↑ストラップがわっさわっさ付いてる女子


ライブパートは「Hazy」。
前回と違い、今回はCD音源を使っていたような気がする。
戸松さんと寿さんのソロパートだけは
本来4人で歌っている部分だからなのか、CD音源ではなかったけども。


「MUSIC JAPAN」のMOON SIGNAL、前回のFuture Streamの流れから
過度に編集を入れない歌声を届ける方針だと思っていたので、ちょっと意外だった。
次回はどうなるやら。