またまた大阪!

昨日の日記。

■夜行バス!

去年、徳島に行く時に使った初めての夜行バス以降、
全く窓側に縁がなかったが、久々に窓側の席になった。
ヤッホーイ!とカーテンに首を突っ込んで
変わらない景色を楽しんだ。


精神年齢は未だに10代前半。

■朝食!


7:00くらいに大阪着。




適当にネットを探した結果、
朝食はメルパルクOSAKAにあるレストランカトレアで。
http://www.mielparque.jp/osk/osk01.html




バイキング形式だと、いろいろ食べたいものがあって困る。

■映画!


朝食後、なんばパークスへ。
TOP|なんばパークス -NAMBA PARKS-



公開初日となった「そらおと」の劇場版を見てきた。



初回ということもあり、客席は8〜9割が埋まっていた。
感想としては、ひよっち可愛い!(両方の意味で)

■遅延!

映画を見終わり、神戸国際会館へ。
開場時間ピッタリぐらいに着く予定。
だったのだが…。


【JR京都線】 人身事故 運転見合わせ
くぁwせdrftgyふじこlp


人身事故の影響で大幅にダイヤが乱れ、結局開演時間にも間に合わず
春風の最中に会場入り。
レポートで昼の部の開演時刻が書いてないのは、その為。

■ポパイ!

前来た時も思ったけど、
大阪近辺はメディアカフェ・ポパイの宣伝が多すぎる!
ネットカフェ・まんが喫茶のメディアカフェポパイ
どういうことなの…。


と言いつつも、前回、前々回同様に利用しちゃったんだけど。