小ネタ集26

カイジが面白すぎて、一週間待つのが辛い。

http://www.zakzak.co.jp/anime/article/1106/110604-1511.html

月刊コミックアーススター 2011年 07月号 [雑誌]

月刊コミックアーススター 2011年 07月号 [雑誌]

アーススターは声優で売るのか、漫画で売るのか
ハッキリすべきだと思うんだ。

☆ノイタミナショップ☆|戸松遥オフィシャルブログ「ハルカレンダー」Powered by Ameba

ノイタミナショップをキャスト陣が訪問。
サインを残してきたようだ。行きたいなぁ。
中身はキャストのサインなんだぜ #anohana