Pick-Up Voice Vol.43(2011年7月号)!

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 07月号 [雑誌]

Pick-Up Voice (ピックアップヴォイス) 2011年 07月号 [雑誌]

■表紙&巻頭特集 スフィア

幕張ライブ後のインタビュー、「Hazy」に因んだキーワードインタビュー、
そして幕張ライブレポートの三本立て。


幕張ライブ後のインタビュー記事が雑誌に載るのは初、かな?(記事が多すぎるので把握できてない)

寿:「キミが太陽」を歌った時に泣いちゃって。
この曲を歌うとみんなと出会った頃を思い出すんです。

最近、自分の中で「キミが太陽」の評価が鰻登り。
「君の空が晴れるまで」と「キミが太陽」の「君キミシリーズ」は
スフィアの代名詞に出来るんじゃないかと思う。


ライブレポートに載っている写真は
声優PARADISE Vol.5と被っているものが大部分。
なお、レポート記事はVol.40で「Music Rainbow 01」のレポートを書いた人と同じ。


Pick-Up Voice Vol.40(2011年4月号)! - もう、そうするしかない

雑誌に載るレポートにしては、物凄く砕けた文章で驚いた。
皆、ちゃん付けだし。

↑は今回も変わらず。

■特集 豊崎愛生

1st albumとソロコンサートツアーについて。

―初のライブツアーも直前に迫ってきました。どんなライブになりそうですか。
「サイリュームを振って、ノリノリ〜!という感じではないです。たぶん(笑)。
 じっくりと曲を聴いてもらって、みんながまったり癒されるようなライブにしたいです。」

だってばよ!

■その他


何だ、この具体性のかけらもない、ありきたりな感想メッセージは!
ていうか、僕だった。


空欄にするのもどうかと思ったのでとりあえず埋めておいたら、まさかの公開処刑。
次はもうちょっとマシなこと書こう…。