Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28!

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2010 -evolution- 8.28 [Blu-ray]

届いた。


スフィアとしては3曲が収録されている。

Now loading...SKY!!
Super Noisy Nova
Future Stream

ツアーBD/DVDと比べると、曲中の会場の声がほとんど入っていない。
また、ツアーBD/DVDはアップのシーンが多かったけど、程々な割合になっている。
曲自体はツアーBD/DVDに全て収録されているけど
ナウスカ衣装でのライブ映像は後にも先にも(?)コレだけ!


スフィアはアンコール以降にも出演している。
いや、むしろアンコールからが本番といってもいい。


GRANRODEOの「ケフィア」発言に×をする高垣さん、戸松さんや
影山さんの「俺もスフィアに入りたい…」もバッチリ収録。
ミューレマジックによって、出演シーンが大幅カットされるかと思いきや
多くの場面で見ることが出来て、眼福眼福。



こんな楽しそうに飛ぶ姿は、アニメでも中々表現出来ない。
そして真ん中に映っているものは…へぇ〜、そっか!ヘソか!


しかし特典映像ではミューレマジックが発動。
各アーティスト毎にステージ出演前後の映像があるが、スフィアだけない。
アンコールの出演前後のシーンでちょくちょく見られるだけ。
…うん、もう慣れてる。