3rd single「たからもの」!

たからもの(初回限定盤)(DVD付)

たからもの(初回限定盤)(DVD付)

たからもの

たからもの

買ってきた。


「たからもの」はドラマ「春休みの恋人」の劇中歌。
高校の卒業式で行われる「卒うたコンテスト」に向けて自作された曲で
卒業・別れに対する想いがストレートに表現されている。


Music Clipは誰もいない学校を高垣さんが歌いながら回っていく。
初めから終わりまで、一切シーンの切り替えがなく一発撮り。
さらにアカペラのシーンを挿入するなど
非常に挑戦的なMusic Clipになっている。


聞いていると自分の過去の経験とシンクロしてジーンとくる。
…かどうかは、自分がそこまで青春してこなかったので分からない。
あれ?何か違う意味で泣けてきたぞ?
もっと青春しておけば良かったなぁ、と最近良く思う。