歌詞カードチェック!

「Crystal Spring Box」の手書き歌詞カードについて
誤字・脱字・その他がないか、限定生産版の歌詞カードと見比べながらチェックしてみた。

01. Spring is here(4人全員)


誤字:豊崎さん担当部分、「優」の旁が怪しい。

02. Now loading...SKY!!(寿さん)


相違:限定生産版は「動きだせ」
「動きだす」の部分も含めて計4箇所、漢字と平仮名の違いがある。



相違:限定生産版は「受けとめとこう」
これはちょっと「と」には見えない!アウアウ!

03. キミが太陽(戸松さん)

特になし。

04. REALOVE:REALIFE(寿さん)


スペルミス:×ramdom ○random
これはちょっと「n」には見えない!アウアウ!



相違:限定生産版は「思いきり」
漢字と平仮名の違い、その2。

05. Congratulations!!(高垣さん)


相違:限定生産版は「Thanks for you!!」

06. 手のひらに夢(豊崎さん)

特になし。

07. 風をあつめて(寿さん)


相違:限定生産版は「思いっきり!」
漢字と平仮名の違い、その3。ちょ、おま、多すぎ!

08. かってな成長期(戸松さん)


誤字?:「芝」がよくわからないことに。

09. MOON SIGNAL(戸松さん)

特になし。

10. By MY PACE!!(高垣さん)


相違:「My」と「MY」の違い。
重箱の隅をつつく男の人って…。

11. Brave my heart(豊崎さん)


スペルミス:×Pradise ○Paradise
「Paradise」が使われている箇所は二箇所あるけど、間違っているのは二回目のみ。

12. クライマックスホイッスル(豊崎さん)


脱字:×お手げしナーイ! ○お手上げしナーイ!

13. 夢奏レコード(高垣さん)


相違:限定生産版は「終われば」

14. 虹を駆ける旋律(4人全員)

特になし。


ここまで嫌らしくチェックしといてアレだけど…。
一言一句完璧に書かれてるより、多少違いがあった方が味が出ていいんだよ!!!1