「春休みの恋人」来週スタート

毎日更新連続ドラマ「春休みの恋人」が3月1日より無料配信スタート!!|夏休みの恋人のブログ~フィルムの中の彼と彼~
Music Rainbowでの発表から、約1ヶ月。
ついに来週より高垣さんが出演するドラマ「春休みの恋人」がスタート。
駄菓子菓子、スマートフォンなんて持ってないので
見られるかは、フジテレビオンデマンドの有料配信の仕様次第だけど…。
それにしても、先週したばかりなのに、もう配信ってスケジュールは凄いな。


「春恋」撮影3日目|アットムービースタッフブログ

昨日はモチ子役の高垣彩陽さんも合流して、春恋のクラスメイトが集まって楽しい雰囲気で
撮影ができました!

どうやら「オモシロ歌姫」は正式な役名ではなかったようだ。


「春休みの恋人」編集開始だ!:Studio-NESTA ビデオ制作だっ!:So-netブログ
台本にもちゃんと「モチ子」の名前が。
主人公とクラスメイトだとすると、結構出番ありそうな。


あー、普通にテレビで見たい!