バレンタインデー!2011

今年もバレンタインがやってきた。
ミュージックレインモバイルでは、バレンタイン特製着ボイスが配信中。
去年

「バレンタインSP 王道ver.」
「バレンタインSP ツンデレver.」
「バレンタインSP ヤンデレver.」

の三種類だったが、今年も三種類用意されている。
ただ、特製着ボイス1〜3とあるだけで内容はわからない。
これはダウンロードしてみるしかあるまい!
一つあたりの必要ポイントも、去年の100Pから70Pに値下げされてるし!お買い得!


早速聞いてみると
去年同様、4人共同じような台詞。細かい言い回しや感情の込め方は違う所もあるけど。

特製着ボイス1:「えと、美味しくないかもしれないし、ちょっと形が悪いかもしれないけど…。これ、受け取ってください!」
特製着ボイス2:「はい、これ。どうせ誰からももらえなかったんでしょ?余ったからあげる。……渡せてよかった…。」
特製着ボイス3:「え〜?バレンタインチョコ〜?欲しいの〜?いいよぉ、三倍返しね?」

台詞はもちろん違うけど、シチュエーション的には、あまり去年と変わってないような…。
そして何故か、一部の着ボイスの音質が悪い。
(特製着ボイス1だと高垣さん・戸松さんは約70KB、寿さん・豊崎さんは約20KB)
どうしてこうなった!


何はともあれ、今年も忘れられないバレンタインデーをありがとう!