リスアニ! LIVE 2010 エムオン! Edition

ネームレスを指揮しながらムジュンを見つけて、
ジンオウガにつきつける日々を送っている私ですが
リスアニ!LIVE2010のM-ON!放送を見てきました。
http://www.m-on.jp/specialprogram/sp_detail23288.html
以下、オンエア曲。


0. Little Braver / Girls Dead Monster starring LiSA
1. Crow Song / Girls Dead Monster starring LiSA
2. Day Game / Girls Dead Monster starring LiSA
3. Little Braver / Girls Dead Monster starring LiSA
4. SERIOUS-AGE / 飛蘭
5. mind as Judgment / 飛蘭
6. Magic∞world / 黒崎真音
7. ANSWER / 黒崎真音
8. 君と太陽が死んだ日 / 黒崎真音
9. 君がいる場所 / 高垣彩陽
10. 輝く空の静寂には / Kalafina
11. 光の旋律 / Kalafina
12. Magia / Kalafina
13. Cross Over / 9nine
14. Baby Baby Love / 戸松遥
15. No buts! / 川田まみ
16. masterpiece / 川田まみ
17. JOINT / 川田まみ
18. Paradise Lost / 茅原実里
19. Defection / 茅原実里
20. Sunshine flower / 茅原実里


「君がいる場所」が流れた瞬間「あれっ」でした。
「You Raise Me Up」や「motto☆派手にね!」は今後のライブの目玉として温存しておくとしても
せめてスカチャンとは別の「光のフィルメント」や
「Girls, Be Ambitious.」は流してくれても良いじゃないですかーッ!
BD化しないかなぁ。


↓ライブレポート
リスアニ! LIVE 2010 DAY STAGE - もう、そうするしかない
リスアニ! LIVE 2010 NIGHT STAGE - もう、そうするしかない