日経エンタテインメント!2011年3月号

日経エンタテインメント ! 2011年 03月号 [雑誌]

日経エンタテインメント ! 2011年 03月号 [雑誌]

スフィアのインタビューが掲載。
先月号は寿さんのインタビューがちょこっとあったりと
割とお世話になっている雑誌、なのかな。


前半はスフィアを知らない人に向けて、ライブの特徴やそれぞれの個性について。
後半は声優であることや、プライベートのこと、そして今後のスフィアについて。
このインタビューに限らず、「声優」を軸に活動していくことを明言してくれるのは
「声優」の活動も楽しみにしている身としては、とても安心出来る。
まぁ、何といってもスーパー声優だしね!


そして世界・海外という単語も、武道館以降のインタビューでよく見かける。

2ndアルバムリリース後は、昨年以上にたくさんライブをやりたいですね。
私は海外にも行けたらいいなと思っています。

幕張で発表されたりして。
さすがにそこまで早くはないと思うけど、今年中に海外公演はあるのかな、と思う。