LIVE DAM 2


カラオケにいったら、DAMにマッスルこと、クライマックスホイッスルが入ってた。
調べてみたら、丁度今週分の配信(1/25)だったらしい。
これで全曲配信!
…と思いきや、かってな成長期が配信されていない。
でも予定表を見てみたら、2/8に配信予定とのこと。
さすが、DAMさんやで!


ちなみに、UGAはクライマックスホイッスル以外は配信済みで
MOON SIGNALのTVサイズやA.T.M.O.S.P.H.E.R.EのPV映像、スフィアメドレーがあるなど、中々魅力的。
JOYSOUNDはシングル曲を中心に全8曲と、若干物足りない。


それはさておき、今日はLIVE DAMの新コンテンツ、ボイストレーニングをやってみた。



音域チェックが受けられ、自分の声域が可視化される。これは凄くありがたい。



トレーニングは3つのステップに分かれていて、
1つのステップで全部合格になると、次のステップのトレーニングを受けられる。


ステップ1こそ、さくさく合格できたが
ステップ2ともなると、かなりの難易度。
発声練習にもなりそうだし、これはハマる!
オススメ。