プロフィール画像

スフィア公式サイトのプロフィール画像が
いつMOON SIGNAL仕様になるのか、気になって仕方がない。
ナウスカのときは、こんなに遅くなかったと思うけど。


何となくプロフィールに記載されていた出演作品について調べていた。
http://www.hinami.org/seisaku/hinami-trailer.html
寿さんが以前サツキ役、ミナ役で出演していた映画。
予告編映像なんてあったんだなぁ。
若い。けど、今とあまり変わらない。


2005年撮影とのことで、当時13〜14歳。
それで20歳の役とは…。これがオーラの力か。

「HINAMI」は、同一時刻(8月15日午後5時25分)に亡くなる運命にある8人の物語。
ある日突然、彼らのもとに届く一通のメッセージ。
「あなたは死ぬ。その前にたったひとつだけメッセージを伝えることができる。時間は5分。あなたならー」。
彼らは、誰に、何を、どうやって伝えるのか? それは、伝わるのか?

あらすじを見ると、いろいろ興味を惹くワードがある。
見る機会があれば見てみたいなぁ。