スフィア武道館 曲予想

武道館ライブまで3週間を切った、ということで当日歌われる曲を予想をしてみる。
今年はCCが14曲、KKが15曲、ツアーが16〜18曲だったので
今回もそれぐらいか、やや多いくらいと予想し、全20曲。
ただ、ツアーよりライブパート以外の時間が多くなりそうなので、実際はもっと少なくなりそう。


以下、可能性が高そうな順。

1. ソロ最新曲 4曲

Baby Baby Love
Dill
光のフィルメント
Startline

間違いない。

2. スフィアシングル+アルバム表題曲 8曲

Future Stream
Super Noisy Nova
風をあつめて
Brave my heart
A.T.M.O.S.P.H.E.R.E
REALOVE:REALIFE
Now loading...SKY!!
MOON SIGNAL

今のスフィアの曲数でシングル曲を外す理由が見つからない。
Brave my heartは若干印象が薄いけど
4の理由にも当てはまるので、確率は高そう。

3. ライブで一回も歌ったことがない曲 2曲

かってな成長期
クライマックスホイッスル

披露して欲しいという願いも込めて。

4. ツアーでローテーションに組み込まれた曲(1〜2回しか歌われていない曲) 3曲

Treasures!!
Joyful×Joyful
Dream sign

Treasures!!とJoyfulは1回しか歌われてないので、可能性高。
Dream signはどうかな?

5. ライブ定番曲 3曲

サヨナラSEE YOU
Dangerous girls
君の空が晴れるまで

ライブで盛り上がる曲をセレクト。


というわけで、上記20曲と予想。
これだけ挙げると、スフィアとして残ってるのは4曲しかないんだが…。


結論としては、
「そんなに曲数多くないんだから、全曲予習しとけ!」