MOON SIGNAL

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

MOON SIGNAL(初回限定盤)(DVD付)

MOON SIGNAL

MOON SIGNAL

フラゲしてきたので、早速リピート中。
曲で表現されている恋する乙女のカッコ良さ、切なさは
まさに「ざくろ」そのもの。
今回も良い曲に仕上がってるなぁ。
2番のサビ直前、1番の時にはなかったスネアドラム?が入っているのが、
より気持ちが高ぶる感じがして、凄く良かった。
「自分本気宣言」、「純愛装置」、
そして今回の「ねえ これは…これは恋ですか?」と
印象的なフレーズを連発できる畑亜貴さんは尋常じゃない。


クライマックスホイッスルはスフィアらしさが存分に出ていて良い。
ライブでもかなり盛り上がりそう。


そしてMusic Video。
こちらは切なさの部分がより強調されている印象。
初めてのカメラ目線がないMVになるかと思いきや…。


大サビで寿さん→戸松さん→高垣さん→豊崎さんの順で
約20秒にも渡るカメラ目線での告白シーン。
うわああ、直視できない…ッ。
こっちが恥ずかしくなるよ!


ごちそうさまでした。