なん…だと…

ミュ〜コミプラスでの豊崎さんの告知に合わせて
公式サイトでライブBD&DVDの情報が更新。
News | スフィア official website

内容:スフィア初の全国ツアー最終日の東京NHKホール公演を3D特別編集で収録!さらにライブ歌唱全編とツアーメイキングを収録。

<収録曲>
3D特別編集 ※視聴には3D対応テレビなど対応環境が必要となります
・Future Stream
・風をあつめて
・PRINCESS CODE
・Dangerous girls
・Super Noisy Nova
・サヨナラSEE YOU
・Now loading...SKY!!
・A.T.M.O.S.P.H.E.R.E

ツアーメイキング!いいね!
3Dは全編対応というわけじゃないのかぁ。
でも選曲は素晴らしい。


が。。。

※演劇パート「音雨高校旅行クラブ」及び転換時の映像は収録されません

な、なんだってー!?
一番楽しみ(というと大袈裟かもしれないけど)にしてた部分なだけに、ちょっとショック。
今回は歌唱映像に特化したということか、パッケージにするには内容に問題があったのか…。
ユーモア刑事に会える日を楽しみにしていたのに…。手のひらに乳麺。


決まったものはしょうがないので、
旅行クラブも映像化してもらえるよう、要望を送るしかない。