飛びだスフィア!


ITやエレクトロニクスの展示会「CEATEC JAPAN 2010」のSONYブースで
スフィアツアーファイナルのライブ映像が流れているという情報をキャッチしたので
早速行ってきた。どんだけ暇人なんだ、俺。



16:00頃、会場に着き、SONYブースへ直行。



視聴用TVが10〜15台くらい。
画像だと分かりづらいけど、各TVに対して3つずつ3Dメガネが設置されていた。
その中の1台で、スフィアの映像が流れている台を発見。
20分〜30分に1回くらいしか流れないので、中々レア。


映像はスフィアのロゴが出た後、SNNの2番〜大サビ途中まで。
音声はそんなに大きくなかったのでCD音源かライブ音源かわからなかったけど
観客の声や、間奏時のメンバーの声はバッチリ収録されていた。



俺の携帯ではスフィアの輝きを捉えることは出来なかった…。



3Dメガネで見ると、サイリウムが飛びだスフィア。



間奏時のカメラアピール。スフィアといえばカメラ目線。
画像だと汚く見えるけど、3Dメガネ越しだと恐ろしい程、鮮明。
ヤバイヨヤバイヨ。


今後、家電量販店やBDorDVDの宣伝に使われる映像なのかなー。
あと3ヶ月。待ち遠しい。