世紀末オカルト学院 #1

世紀末オカルト学院 公式サイト
先程、見終わりました。
1話からちゃんとEDも流れました。
EDアニメがないのはちょっと残念だなぁ。


そしてCMも初公開かな?
PVも曲に会わせたカッコイイ感じに仕上がってそう。
30秒版はどこで見られるのだろうか。


アニメ本編は予想以上にギャグ要素が多くて笑えた。
微妙に外してる感がして、苦笑に近い感じのところも多かったけど!
「裸の男」がこれからどう関わってくるのか気になるところ。


そしてある意味、本編を食っていたのが予告。
日笠陽子さんのLOVEマシーンって…。
予想外すぎて、今回一番テンション上がったよ…。


公式ページを見てみると

みどころポイントが多い今回の作品「世紀末オカルト学院」ですが絶対に逃せないのが
予告編で流れる曲です!


劇伴も担当しているElements Gardenが新たな装いで世紀末に誰もが耳にした曲を蘇らせます。


そんな曲を主役のマヤ含め女子チームが唄います!!
流れるのは本編終わりの予告編です。

となっているので、日笠さん、高垣さん、花澤さんの3人で4回ずつ担当する感じだろうか。
歌唱力がいろんな意味で話題になっている3人だけに
予告が物凄く楽しみになった。


アニメノチカラはキャストノチカラに移行したようだね。