毎月10日は大変 2

本日は10日ということで、
いろいろ雑誌を買ってきた。
スフィア絡みの情報を抜粋してみよう。


Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

Newtype (ニュータイプ) 2010年 07月号 [雑誌]

■けいおん!!特集
豊崎愛生さんと竹達彩奈さんの対談あり。


■その他
ミュージック情報に
豊崎愛生さんの2ndシングル。
あとはイベント情報に小さい写真が載ってたり、高垣さんの近況コメントだったり。


声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]

声優グランプリ 2010年 07月号 [雑誌]

■付録 戸松遥BOOK
毎月連載している「はるかなる冒険」の特別編。


■スフィア ライブレポート
4/18のツアー東京公演のレポート。


声優アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]

声優アニメディア 2010年 07月号 [雑誌]

■付録 豊崎愛生ポスター


■高垣彩陽シングルリリース特集
シングルの具体的な情報が出てきたのは
割と最近なのにも関わらず、早速特集記事が出ていた。
目次ページの隣にデビューシングルの大きな画像が。


2010年夏アニメでは、
伝説の勇者の伝説、みつどもえで主演、
世紀末オカルト学院では主演+EDテーマと
この夏はいろいろ話題になりそうな予感。


■みつどもえ特集
高垣彩陽さん、明坂聡美さん、戸松遥さんへのインタビュー。
関係ないけど、今日開始のみつどもえラジオはテンションが異常だった。
( ゚∀゚)o彡←連呼すんな!


■(連載)スフィアの千里の道も四歩から
今回はムファッサ制作。
どうでもいいけど、私はムファッサを知ってからシュシュのことを知ったので
シュシュと聞くと「あぁ、ムファッサね」と口には出しませんが思ってます。
ポニーテールとムファッサ。


■(連載)豊崎愛生 あきずかん


■(連載)戸松遥 ハルカモード


■その他
伝説の勇者の伝説のキャストコメントなど。