アカペラ

ヒョンジュンさん…。|高垣彩陽オフィシャルブログ「あやひごろ」Powered by Ameba
アイリス第8回を見る。
何と高垣さんが吹き替えをしているヤン・ミジョンのアカペラが。
劇中歌は韓国語の歌しかなかったと思うので、何か新鮮だった。


その他にも
サウがヒョンジュンの映像を見てるところを目撃したり(堂々と見すぎだろう!)
ヒョンジュンがサウの家に忍び込んだのをキャッチしたりと、
まさに色々活躍していた。
序盤、セットで出てくることが多かったファン・テソンは
サウに良いように使われっぱなしだと言うのに。
ミジョンとテソン、どうして差がついたのか…慢心、環境の違い。
実はテソンが黒幕、という展開だったら、IRIS全巻購入させて頂きます。


で、あのフラグはどうなった?