見境ない

関西ゼロ年代映画祭
寿さんが以前出演していた映画「GHOST OF YESTERDAY」。
当時は関西のみの上映だったが、この度、関東で上映される機会が出来た模様。
そして何と、6/22上映の回では監督と寿さんによる舞台挨拶があるとか!


その情報を受け、昨日いろいろ調べていたところ、驚愕の事実が。
アップリンク (映画会社) - Wikipedia
会場となるUPLINK Xは定員40名…だと…。0が一個足りないぞ。
これは早くチケット取らないとヤバイんじゃないか…?


アップリンクのサイトを見ても、
いまいちハッキリした購入の仕方が書いてなかったので、
居ても立ってもいられず、昼休み前にアップリンクに電話。
どうやら電話で予約できるようで、早速予約完了。
ホッと一安心。
いつからこんなアグレッシブになったんだろう。
スフィア絡みに脊髄反射してるだけだけど。


普段とは違った寿さんが見られそうなので
今からかなり楽しみなイベントが出来た。
当日残業ありませんように。