ラジオどっとあい「祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!」 #1

ラジオどっとあい「祝!寿美菜子のほちゃほちゃ!!」
聞きました。
4/5の日記でメールを送ったと書きましたが
なんと採用されていました。
名前が読まれた瞬間「マジかよ!」と叫んだ後、
「ウヒヒヒヒ」と笑っていました。
やっぱり嬉しいものですね。
どれが私のメールかについては「推して知るべし」といったところです。


毎週しつこく送って、採用されたときに日記のネタにしようと思っていたのですが
まさか初回で採用されるとは思いませんでした。
これからもガンガン送っていきます。
気合を入れていると読まれなさそうですが。
採用されなくても全部読んでくれているみたいだし、送ることに意味があるんですよね!
と、相変わらず自己フォローを欠かさない自分でした。


内容については、
ときどき発動する寿さんの天然パワーが面白かったです。
ボタンを外して洗濯することについて。
寿「ボタン外すと、どうやって付けるのかな?」
えっ。