ヒトカラ

去年は土日に家から一歩も出ないことがザラにありましたが
今年はここまで、毎週外出しているような気がします。
もう引きこもりとは呼ばせません。


けいおん!ライブレポの際、さらっと書きましたが
去年の5月ぐらいから、ヒトカラにちょくちょく行くようになりました。
今日も今日とて、外に出る用事のついでに行ってきました。
普段はシダックスに行くのですが、
近場になかったのでカラオケの鉄人へ。


何となくスフィアで検索してみると、
「Joyful×Joyful」「サヨナラSEE YOU」がUGAで配信されているじゃありませんか。
いつの間に配信したんでしょうか。
UGAの公式サイトで楽曲検索してみましたが、引っかかりませんでした。
個人的にはDAMで配信して欲しいのですが、
A.T.M.O.S.P.H.E.R.EのPVに続き、スフィア楽曲はUGAが1歩も2歩も先をいっています。


この店の面白いところは、帰りに歌った曲の一覧が
採点結果順にプリントアウトされて出てくるところです。

でも採点機能はアテにならないのが残念なところ。
やはり採点機能は、DAMの精密採点2に限ります。
オチはありません。