PS2 Fate

届いた。
胸像はとりあえずそこらへんに置いといて。
PS2版の方を少し起動して、やってみた。
画面全体にテキストが表示されるタイプなんやなぁ。
ゲーム画面を見たことなかったから
てっきり下にウィンドウがあるスタンダードなタイプかと。
音声とメッセージの同期なし。痛い。
自動ページ送りもメッセージ量に関わらず一定っぽい?使いにくい。
クイックセーブ・ロード。電源切ると消えるみたいだ。辛い。
既読シーンスキップ。良い。
ちょっとシステム面では不満があるかなぁ。
まぁ、プレイには支障ない。


PSP版の方は、まずPSPを買わねば。
今月頭に出た連ザも少しやりたかったし、丁度良い。


のんびり進めていこう。
今年中にはクリアしたい。