3月までに終わったアニメ

今更ながら、終了したアニメについて一言二言。
走り書き(?)なので、誤字もあるかも。

金色のコルダ

特に一人と親密になりすぎることなく
全員にスポットが当たってて良かった。◎。

まなびストレート

絵は綺麗。話は意外性があまりなかったというか。

アンジェリーク かがやきの明日

(序盤は)一期より楽しめたが、如何せんキャラが多い。

Master of Epic

これはこれでアリ。そしてキャスティングが何ともいえない。

妖逆門

対撃のルールがもうちょっと明確ならなぁ。
遊戯王みたくなりそうだが。

SHUFFLE! MEMORIES

絵は凄く綺麗。話は…。このスタッフで普通の作品を是非。

ときめきメモリアル Only Love

本筋以外の方が楽しめたかも。青葉くんの魅力とは一体。

パンプキンシザーズ

話が面白かった。二期に期待。

ゴーストハント

登場キャラを把握出来るようになってから、そこそこ面白く感じるようになってきた。

ヤマトナデシコ七変化

ゴスロリの人はあまり必要性を感じない。

ネギま!?

小さなネタが面白い。ストーリーはやや?。

武装錬金

熱いアニメでした。パピヨンが良い。
原作読んでみようかなぁ。

スパロボOG

アニメには不向きな作品じゃないかと。

護くん

よくわからんが、ツンデレ…じゃなくてメガデレと。

ひだまりスケッチ

のんびり見れた。これも原作見てみたい。

VVV

OPは好きでした。

すもももももも

バカっぽくて(良い意味でも悪い意味でも)、エロいだけ。

コードギアス

終盤、怒涛の展開だったので、二期(後期?)が楽しみ。

赤ずきん

惰性で見てしまった。あまり印象に残ってない。

ひまわりっ!!

この作品にシリアスさは合いません。

少年陰陽師

もっくん…。

京四郎と永遠の空

面白いとかつまらないじゃなくて、相性が悪いんだろうなぁ。

神様家族

割とシンプルなストーリーで楽しめました。終盤の展開とか。

月面兎兵器ミーナ

もうちょっと変身するキャラを絞ってもらえると嬉しいかな。