IIDX14 GOLD 4

PLATINUM ROOMの条件、Candy Galy(A)のAAランク以上ですが、
どうやらオプションが自由で、5KEYやASつけても良いとか?(未確認)
思わぬ救いの手。コナミに感謝。
プライド?知ったことか!


というわけで、やってきました。
結果、Aランク。
ランダムつけたのが悪かったようだ。慣れないことはするもんじゃない。
改めて正規譜面でチャレンジ。
結果、Aランク。…そんなバカな。
中盤以降が全然押せない。
半分絶望しながら、鏡譜面でチャレンジ。
171000点くらいでダメかと思ったが、ギリギリAAだった。
良かった。本当に良かった。


無駄にGP使ってしまったので、
PLATINUMの条件満たすのも、もう少しかかりそうだ。
次の不安はINORIでAAが取れるか、ハードクリア出来るのかということ。
CSなら一応、両方満たしているが、果たして…。
そんな不安を抱えながら、Distorted曲埋め中。
おそらくまたスコアデータ募集があるだろうし。